イオンカードローン審査ゆるい口コミ評価

スポンサードリンク
イオンカードローンは、イオングループのATMが使いやすいため評価が高まっています。イオンカードローンやイオンクレジットカードは、ポイント還元や分かりやすい仕組みが人気のようですね。


(1)ネット銀行の動向

ネット銀行は、イオン銀行やセブン銀行の小売系だけでなく、ソニー銀行や住信SBI銀行など多くの銀行が設立されました。ネット銀行一覧を見れば、多額の預金を集めているだけでなく、融資拡大を重視していることが分かりやすいです。

ネット銀行は、カードローンや住宅ローンを提供しているだけでなく、激安金利やATM無料化が標準になりつつあります。ネット銀行の住宅ローンは、繰上げ返済の手数料を無料化している会社もあるため、たばこ代やコーヒー代を節約して返済するという口コミもありますね。

大手銀行とネット銀行は、低金利や手数料の激安競争を行っているため、利用者にとっては使いやすくなっています。ネット銀行と大手銀行のサービスは、金利や返済条件の比較をしやすくなっているため、お得なサービスや低金利が重視されているようですね。
スポンサードリンク

(2)イオンカードローンの返済金額と金利

イオンカードローンの返済金額

  1. イオンカードローンの借入残高が3千円以下 利用残高と利息
  2. イオンカードローンの借入残高が3千円超10万円以下 3千円を返済
  3. イオンカードローンの借入残高が10万円超40万円以下 5千円を返済
  4. イオンカードローンの借入残高が40万円超50万円以下 1万円を返済
  5. イオンカードローンの借入残高が50万円超100万円以下 1万5千円を返済
  6. イオンカードローンの借入残高が100万円超150万円以下 2万円を返済
  7. イオンカードローンの借入残高が150万円超200万円以下 2万5千円を返済
  8. イオンカードローンの借入残高が200万円超250万円以下 3万円を返済
  9. イオンカードローンの借入残高が250万円超350万円以下 3万5千円を返済
  10. イオンカードローンの借入残高が350万円超450万円以下 4万円を返済
  11. イオンカードローンの借入残高が450万円超600万円以下 5万円を返済
  12. イオンカードローンの借入残高が600万円超 6万円を返済

イオンカードローンの返済金利

  1. イオンカードローンの融資枠が30万円 13.8%の金利
  2. イオンカードローンの融資枠が40万円 13.8%の金利
  3. イオンカードローンの融資枠が50万円 13.8%の金利
  4. イオンカードローンの融資枠が60万円 13.8%の金利
  5. イオンカードローンの融資枠が70万円 13.8%の金利
  6. イオンカードローンの融資枠が80万円 13.8%の金利
  7. イオンカードローンの融資枠が90万円 13.8%の金利
  8. イオンカードローンの融資枠が100万円 8.8%の金利
  9. イオンカードローンの融資枠が200万円 8.8%の金利
  10. イオンカードローンの融資枠が300万円 7.8%の金利
  11. イオンカードローンの融資枠が400万円 4.8%の金利
  12. イオンカードローンの融資枠が500万円 4.8%の金利
  13. イオンカードローンの融資枠が600万円 4.8%の金利
  14. イオンカードローンの融資枠が700万円 3.8%の金利
  15. イオンカードローンの融資枠が800万円 3.8%の金利
イオンカードローンは、キャッシングの残高によって返済金額は変化していることが分かりやすいです。イオンカードローンの金利は、審査に通ったときの融資枠によっても、金利が変化していることも重要ですね。

イオンカードローンの返済金額と金利は、イオン銀行が2015年3月19日時点のものを公表しているため、簡単に見てみましょう。イオンカードローンは、変動金利になっているため、金利が低いだけでなく高くなるときもあるため注意が必要になります。

(3)イオン銀行カードローンが使いやすい理由

  1. イオンにイオン銀行の支店がある
  2. イオンモールのイオン銀行がきれい
  3. イオングループにイオン銀行ATMを順次設置
イオン銀行カードローンは、イオン銀行ATMが増加しているため使いやすいというメリットが大きいです。ネット銀行のカードローンは、コンビニATMや銀行ATMと提携しているため、使いやすいという口コミがあります。

イオンカードローンは、コンビニATMや銀行ATMを使えますが、イオン銀行のATMが安心であると思う人は多いと思います。イオンは、日本最大のスーパーを中心とした小売企業のため、カードローンを使うときにATMを探す必要はないですね。

イオンモールは、一日滞在して遊びながら買い物をすることができるため、全国各地で大きな人気があります。イオンカードローンは、イオンやイオンモールが近くにある人だけでなく、休日だけ利用する人にも相性のいいカードという評価をできますね。

(4)イオングループの増加

  1. ダイエーにイオン銀行ATMを設置
  2. 地方スーパーにイオン銀行ATMを設置
  3. イオンカードローンを買い物のついでに使うことができる
イオングループは、ダイエーを完全子会社化しており、マルナカの買収を発表しました。イオンは、スーパーの規模拡大を続けているだけでなく、イオン銀行ATMやWAONとの連携を進めています。

イオンカードローンは、お金がないときにキャッシングすることを忘れていたときに、使いやすいカードローンと言えます。イオングループのように、スーパーに行ったついでにキャッシングができるため、ばれにくいカードローンであることを評価できますね。

イオンモールは、ブランド品や専門品店の買い物だけでなく、映画や食事を楽しむ人もいると思います。イオンカードローンやイオンクレジットカードは、お金がないときでも使いやすいため、給料日前に使うという口コミもありますね。

(5)イオンカードローンの特徴

  1. イオンカードローンは即日審査
  2. イオンカードローンは300万円まで収入証明書が不要
  3. イオンカードローンはイオングループ拡大のメリットが大きい
  4. イオンカードローンはイオン銀行の店舗で普通預金口座開設をすれば審査が早い
  5. イオン銀行の小口融資2014年3月期 キャッシング残高が3227億円になっている
  6. イオン銀行の小口融資2014年3月期 キャッシング残高が前年比4割も増加している
イオンカードローンは、15時までの審査申込は、審査に落ちたのかどうかを即日回答するとしています。イオンカードローンは、収入証明書が少額であれば不要であるため、審査ゆるいという口コミもありますね。

イオンカードローンは、即日審査やカードの郵送が早いことを望む人は、イオン銀行の店舗で普通預金口座の申し込みをすれば素早く受取ることができます。イオンカードローンは、審査申込からカード受け取りまでの期間は1週間以内であるため、お金がないときに素早く対応ができます。

イオンクレジットカードは、ポイント還元で節約できるため便利ですが、現金支払が安心という人もいると思います。イオンカードローンやイオンクレジットカードは、使いやすいカードであるため、メインのカードとして保有する人が増えているようですね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。