韓国経済崩壊最新2015年1月 増税がひどい

スポンサードリンク
韓国経済の崩壊は、パククネ無能なために加速しており大増税を計画しています。韓国政府は、アジア通貨危機を超える税収不足になるため、パククネの公約は崩壊していることが分かりますね。


(1)韓国経済崩壊の動向

韓国経済崩壊は、為替レート円安ウォン高によって深刻化しており、大手財閥のリストラが広がっています。サムスンは、韓国経済に占める割合がGDPの20%程度と大きいため、大幅な減益によって韓国経済が崩壊していますね。

パククネは、消費を増やすことによって内需による成長を目指していましたが、経済政策が無能なため失敗しています。韓国のゼネコンは、不動産バブル崩壊によって倒産しており、平昌オリンピックの施設建設に影響が出ています。

大韓航空の創業者一族は、パククネと密接な関係の会社なため、ナッツリターン事件により逮捕された副社長を恩赦にするのか注目が集まっています。韓国経済崩壊は、株価の暴落に繋がっているだけでなく、韓国人が消費者金融で借りまくることになりそうですね。
スポンサードリンク

(2)韓国の増税まとめ

  1. 独身税が浮上
  2. 住民税の大幅な増税
  3. 自動車税の大幅な増税
  4. たばこ税の増税で平均価格1.8倍
  5. 大手企業の業績悪化により増税が激減
韓国経済崩壊最新2014年1月増税がひどいについて、2015年1月5日の産経が報じているので見てみましょう。韓国経済崩壊は、インターネットの口コミで広がっていますが、パククネが税金の増税を続けていることから経済破綻が分かりますね。

日本のマスコミや経済評論家は、韓国に有利な宣伝を続けており、韓流ブームの捏造に成功しました。日本のメディアは、韓国経済崩壊を否定してきましたが、パククネの増税により偏向報道は続いていることが分かりますね。

韓国経済崩壊最新2015年1月パククネ支持率が最低をまとめましたが、韓国人からの支持率が低下しており、レームダックを続けることになりそうです。パククネ政権は、日本人と韓国人の双方から不信感が高まっており、韓国経済崩壊に対する経済対策は何もできないようですね。

パククネは、大統領選挙で徳政令だけでなく、福祉のばら撒きにより当選しました。パククネの経済政策失敗は、韓国経済崩壊により税収の大幅減少が発生しているため、大増税によって韓国人の生活が苦しくなるようですね。

(3)独身税が少子化により浮上

  1. 2014年11月中旬
  2. 保健福祉部の非公式発言
  3. 少子化解決のためにペナルティーとして独身税を検討
  4. 韓国人の合計特殊出生率2013年 1.19倍
  5. 日本人の合計特殊出生率2013年 1.43倍
  6. 保健福祉部が批判を受けたため検討していないと釈明
韓国政府は、韓国経済崩壊による税収の減少により、税収が不足しており増税を行っています。韓国の保健福祉部は、少子化対策を担当する役所ですが、独身税を検討していることを勧告メディアが報道していますね。

韓国人は、独身税の創設について口コミで批判が拡大しており、保健福祉部に対する抗議が激増しました。保健福祉部は、独身税は検討していないと釈明をしていますが、韓国政府が少子化により追い込まれていることが分かりますね。

韓国経済崩壊最新2015年3月 給料下落の理由をまとめましたが、韓国人の給料は低下しているだけでなく、食べ物に困っている人が20%以上発生しています。韓国の少子高齢化は、急速に進んでいますが、若者が出産する意欲は激減している理由が分かりやすいですね。

日本は、少子高齢化が急速に進んでいるため、少子化対策を最優先にして政策が進められています。日本と韓国を比較すれば、韓国の方が少子高齢化の速度は速いため、人口減少により韓国経済崩壊リスクが高まっていますね。

(4)住民税が2倍以上の大増税

  1. 2018年までに実施
  2. 2014年10月末に決定
  3. 地方税法改正案で増税
  4. 韓国の住民税が2倍以上
  5. 韓国の増税前 地方自治体の住民税2千ウォンから1万ウォン
  6. 韓国の増税前 住民税は平均4620ウォン
  7. 韓国の増税後 地方自治体の住民税1万ウォンから2万ウォン
  8. 自動車税の増税は、標準税率を2倍に増税する
  9. 法人住民税の増税は、最高税額が10倍に増える
  10. たばこ税の増税後価格は、たばこの価格が1.5倍に増える
韓国経済が崩壊すれば、韓国企業からの法人税が減少するため、住民税が増加することになります。韓国人は、国外脱出したいという口コミが増えていますが、住民税を2倍以上に大増税するようですね。

韓国の地方政府は、住民税の平均税額は4620ウォンになっていますが、増税後は数字のカラクリが発生します。韓国の住民税は、増税後に住民税が1万ウォンから2万ウォンになっており、最低税額を平均税額の2倍以上に増税しています。

韓国経済破綻2015年2月サムスンの業績崩壊をまとめましたが、韓国最大の企業であるサムスンは、業績の成長崩壊していることが分かります。韓国経済は、サムスンによる雇用や税収に頼ってきたため、法人税の増税も行われるようです。

韓国企業は、法人税の最高税額が10倍に増加するため、大手企業の海外流出が加速する要因になりそうです。パククネ大統領は、減税や福祉充実を掲げて当選していますが、韓国人の庶民に2倍以上の大増税を行っていることが分かりますね。

(5)韓国人の増税はパククネの公約違反

  1. 2015年の福祉予算の増加 前年度比8.5%
  2. 2015年の福祉予算の割合 30%超で過去最高
  3. 1998年の税収不足 8兆6000億ウォンの税収不足額が最悪
  4. 2013年の税収不足 8兆5000億ウォンの税収不足額に増加
  5. 2015年の税収不足 10兆ウォン前後の税収不足額は過去最悪の予想
韓国経済破綻2014年12月パククネ支持率の暴落をまとめましたが、韓国人の支持者は、公約違反によって離れていることが分かります。韓国経済崩壊により、パククネは反日政策によって国民の不満をガス抜きしていましたが、韓国人は無能であることに気付き始めていると言えますね。

韓国は、少子高齢化が急速に進んでいるため、高齢者の人口割合が増えています。パククネ大統領は、大統領選挙の支持基盤が非常に弱かったため、老人の福祉を充実させる公約により当選していますね。

韓国経済崩壊最新2015年2月 慰安婦問題合意の真相を見れば、韓国政府は民主党政権からの資金を、当てにしていたことが分かります。韓国経済救済は、日本の政権交代により失敗したため、増税によって対応しようとしていますね。

韓国経済の不調は、パククネが無能であることから税収減少が発生しており、税収不足が過去最低を更新する見込です。日本と韓国を比較すれば、アベノミクスにより日本の競合企業が復活しており、韓国経済崩壊が日本経済の復活に関連していることが分かりますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。