韓国経済崩壊最新2015年1月パククネ支持率が最低

スポンサードリンク
韓国経済崩壊により、2015年の1月はパククネ大統領の支持率が最低を更新しています。日本のマスコミは、パククネ政権の絶賛を続けており、韓国との繋がりを疑われても仕方がないですね。


(1)パククネの支持率が下落

  1. 韓国ギャラップが電話調査
  2. 2013年2月 パククネが大統領就任
  3. 2013年9月 パククネの支持率が67%
  4. 2015年1月 パククネの支持率が35%
  5. 2015年1月 パククネの不支持が55%
韓国経済崩壊最新2015年1月パククネの支持率が最低になったことが、報じられているので見てみましょう。パククネの支持率は、大統領就任から最低を更新しており、日本のマスコミだけは絶賛していることが分かりますね。

パククネの支持率は、セウォル号沈没事件から低迷しており、50%未満の支持率に暴落していました。韓国の世論調査では、パククネを不支持と答えた人が過半数になっており、解散総選挙があれば大統領交代になるような状況ですね。

韓国の大統領制は、任期が5年になっているうえに、国会議員3分の2の賛成がなければクビになりません。韓国経済が崩壊している中で、パククネ政権はレイムダックになることが決まっているため、韓国の株式市場は暴落のリスクが続きそうですえん。
スポンサードリンク

(2)パククネ支持率低下の理由

  1. パククネの経済政策が不透明
  2. パククネがセウォル号沈没事件の対応に失敗
  3. パククネが空白の時間に何をしていたのか説明が不透明
韓国経済崩壊は、パククネの経済政策失敗が理由であり、公約放棄の謝罪を行っています。韓国人は、パククネの経済政策が不透明であることを批判しており、パククネの支持率が最低になった大きな理由になっていますね。

韓国経済崩壊最新2015年2月 慰安婦問題合意の真相をまとめましたが、パククネの反日政策は、効き目がきれかけているようです。韓国経済崩壊は、パククネの苦境を深めているため、竹島上陸を強行するのではないかという口コミもありますね。

日本経済と韓国経済は、最終製品の輸出品目が似ており、最終製品の販売は世界中で敵対関係にあります。日本人は、韓国企業に技術支援や資金援助を行っていますが、日本人が失業することに繋がっていますね。

パククネの反日政策は、日本の世論から強烈な反発にあっており、日本からの資金援助を得ることは不可能になっています。パククネのセウォル号沈没事件失敗は、支持率の大幅な下落要因になっていることが支持率を比較すれば簡単に分かりますね。

(3)パククネ支持率が低下した理由

  1. 2014年12月5日の世論調査 パククネ大統領の支持率42.2% 
  2. 2014年12月7日の世論調査 パククネ大統領の支持率39.7%
  3. パククネ側近のスキャンダル報道で支持率の低下が加速している
パククネの支持率は、2014年12月の支持率と比較すれば、支持率は低下した要因が分かりやくなります。韓国経済破綻2014年12月パククネ支持率の暴落をまとめましたが、2014年の12月に支持率が30%台に下落していることが分かりますね。

パククネの政治スタイルは、少数の側近を重用しているため、大統領制の中でも独裁体制を強化しています。パククネの側近は、チョンユンフェが韓国政府の人事に介入していることがリークされたため、韓国人は失望しているようですね。

韓国経済崩壊2015年2月 日韓通貨スワップ破綻は、日本政府が、パククネ大統領や韓国政府を見捨てたことになります。パククネ大統領は、韓国経済崩壊をふせぐために、日本からのお金が欲しいようですが失敗したということですね。

日本のマスコミは、パククネ大統領や韓国経済を絶賛してきましたが、韓国経済崩壊によりリストラが多発しています。韓国人は、パククネの独裁体制に対して不支持を鮮明にしていますが、日本のマスコミはパククネ政権に忠実な広報を行っていることが分かりますね。

(4)パククネの大統領選挙公約

  1. 財閥の解体
  2. 中間層の拡大
  3. 韓国経済の発展
  4. 老人年金の充実
  5. 借金の大幅な徳政令
  6. 日本からの謝罪と賠償金獲得
パククネの大統領選挙公約だけでなく、外交や経済政策について見てみましょう。韓国経済崩壊は、パククネの大統領就任から加速しており、反日政策だけを継続して実行していることが分かりますね。

韓国経済崩壊最新2015年1月 増税がひどいをまとめましたが、経済が順調であれば、韓国政府が増税する必要はありません。日本のマスコミは、韓国企業や韓国政府を絶賛していますが、パククネ政権は韓国経済崩壊に苦しんでいることが分かりますね。

韓国経済崩壊最新2015年3月 給料下落の理由は、パククネが公約してきた中間層の拡大は失敗していると言えます。パククネは、財閥拡大と生活改善を約束していましたが、格差拡大により20%以上の韓国人は食料調達に悩まされていますね。

韓国人は、消費者金融やクレジットカードの理由枚数が増えているだけでなく、日本よりも金利が高いです。韓国経済崩壊は、高金利ローンの破産やクレジットカード依存をもたらしており、マスコミが韓国の生活を絶賛しているのは気味が悪いという口コミもありますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。