(1)韓国経済破綻とパククネ反日政策の崩壊
パククネは、反日政策で人気を保っていますが、経済的な成果がないため韓国経済破綻が進んでいます。日本は、親日の国々と友好関係を深めていますので、韓国が経済危機や安全保障危機になっても反日国に支援は世論の支持を得られないですね。韓国経済は、セウォル号沈没事件によって内需が低迷しており、パククネの人事政策に注目が集まっていました。パククネは、閣僚の後任選びに相次いで失敗しており、リーダーとしての能力の低さを露呈していますね。
日本経済と韓国経済を比較すれば、政治リスクや地政学リスクで、圧倒的に日本の方が安定しています。日本と韓国の投資環境を比較すれば、日本の株式市場や不動産市場は投資が集まっていますので、経済の安定感が大きく違うと言えますね。
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(2)韓流ブームの調査対象が問題
- 韓流ブームの調査 2014年7月21日発表
- 韓流ブームの調査 2014年1月から2月実施
- 韓流ブームの調査 韓国文化産業交流財団
- 韓国文化産業交流財団の調査対象 世界11の国と地域
- 韓国文化産業交流財団の調査対象 各400人 合計4400人対象
- 韓国文化産業交流財団の調査対象 1年以内に韓国のコンテンツ視聴者
韓国経済にとって、韓流ドラマや韓流音楽は、コンテンツを輸出するために重要な役割を果たしてきました。韓流は、日本のマスコミが偏向報道を続けてきましたが、パククネの反日政策によって韓流ブームは口コミで崩壊していると言えます。
韓国経済破綻2014年8月 男女給料格差がトップをまとめましたが、韓国の女性は給料が少ないことが言われてきました。韓流ブームは、薄給の女性芸能人が日本で稼ぐ成功モデルになっていましたが、反日政策で韓流は崩壊していますね。
韓国文化産業交流財団の調査対象は、1年以内に韓国のコンテンツ視聴者となっており、韓国に対して関心のある人が対象になっています。韓国に関心のない大多数は、韓流コンテンツを見ないですが、日本人のたまたま韓流を見た人が既に終わっていると回答している事がポイントですね。
(3)日本人の韓国に対する真相
- 韓国文化産業交流財団の調査対象 1年以内に韓国のコンテンツ視聴者400人
- 韓流ブームはすでに終わった 5割
- 韓流ブームは1年から2年で終わる 19.5%
- 韓流ブームは3年から4年で終わる 16.3%
- 韓流ブームは4年以内に消える 85.8% 上記の合計
- 韓流ブームは10年以上続く 6.1%
韓国のコンテンツを見ている消費者は、日本人の中でも少数派ですので、アンケートは偏向した調査対象になっています。韓流に関して、調査結果を捏造しようとしたようですが、残念ながら少数の韓流ファンも関心は薄れていることが分かりますね。
韓国経済破綻反日後悔 修学旅行の破綻で教師接待をまとめましたが、教師が修学旅行で韓国を熱心に薦める理由は、女子高で接待されている可能性もあります。日本の学校は、韓国旅行に異常な執着心を見せてきましたが、一部の教師の偏向が大きな要因となった可能性がありますね。
(4)韓流ブームの真相 4年以内に40%以上は消えると回答
- 韓国文化産業交流財団の調査対象 1年以内に韓国のコンテンツ視聴者4400人
- 世界11の国と地域の韓流ブーム すでに終わった13.0%
- 世界11の国と地域の韓流ブーム 1年から2年で終わる 不明
- 世界11の国と地域の韓流ブーム 3年から4年で終わる 27.7%
- 韓流ブームは4年以内に消える 少なくとも40%以上が回答
韓国経済破綻反日後悔2013年10月 観光収入の激減をまとめましたが、日本人観光客は激減しており、韓流ブームは既に崩壊しています。日本人と韓国人は、世論調査結果によれば80%以上が相思相嫌の関係にありますので、当然の結果と言えますね。
韓国経済破綻2014年10月 アジア大会不祥事まとめを見れば、韓流崩壊に繋がる流れは、世界各国とのトラブルにより口コミで加速することになりそうですね。韓国経済は、コンテンツ輸出を重視してきましたが、韓国のイメージ低下により厳しくなりそうです。
韓流ブームは、マスコミが騒いでいるだけのため、大多数の日本人は関心がないと口コミで言われてきました。韓流崩壊の統計調査を見れば、韓国に関心のある人達でさえも、韓流ブームは既に終わっていると認識していることが分かりますね。 スポンサードリンク
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