板東英二の現在 脱税復帰と阿波踊り

スポンサードリンク
板東英二さんの現在は、阿波踊りで仕事復帰したようですね。板東英二さんは、脱税を時効で逃げ切ったことや脱税の経緯を説明せずに、税金からの収入を確保していることが分かります。


(1)板東英二の脱税時効と降板

板東英二さんは、プロ野球選手や芸人として社会的に成功していますので、多額の収入がありました。板東英二さんは多額の脱税の発覚後、コメンテーターとして経済事件の追及を行うときもありましたが、自分の脱税について記者会見を行う根性はなかったようですね。

板東英二さんは、脱税が時効で逃げ切りに成功しており、社会的な成功者として豪遊する様子が報道されていますね。板東英二さんは、脱税復帰するのか注目されていましたが、税金を使った可能性のある公共性の高い業務で復帰しています。
スポンサードリンク

(2)税金の仕事 観光大使でゲスト出演

板東英二の現在、脱税復帰と阿波踊りについて、2013年8月11日スポーツ報知が、板東英二、申告漏れ報道以来8か月ぶり復帰を報じているので見てみましょう。
個人事務所が名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘された元プロ野球選手のタレント・板東英二(73)が10日、観光大使を務める地元の徳島県鳴門市で阿波おどりイベントにゲスト出演
板東英二さんは、仕事に復帰したようですが、観光大使としての仕事ですので徳島県鳴門市から何らかの形で収入を得た可能性がありますね。
  1. 板東英二は脱税発覚でテレビ出演を降板
  2. 板東英二が得た仕事は税金を原資にした可能性がある
板東英二さんがテレビ出演を降板するきっかけは、脱税ですので、税金関連の仕事で復帰することに対して批判があるかもしれません。

(3)板東英二が脱税後に仕事復帰

昨年12月の申告漏れ報道以来、約8か月ぶりに仕事復帰した。
板東英二さんは仕事に復帰したようですが、脱税が原因ですので、役所が納税を行えていない人間に仕事を発注しているのは違和感を感じますね。脱税板東英二のお金まとめ 時効で逃げ切りに成功しており、脱税したお金を確保することに成功しています。

(4)板東英二の画像

浴衣姿の板東は、観客の写真撮影に笑顔で応じたが、報道陣には「私は今日は阿波おどりをしに来ただけ」と言葉少な。
板東英二さんは、社会的な成功者として知名度が高いので、観光客との写真撮影を行っていたようですね。板東英二さんだけでなく、ワイドショーなどでテレビ出演している芸人は、残念ながら自分の脱税などについて説明することができないようですね。

(5)テレビに脱税の事情説明を行わず

テレビ局が求める事情説明については「いえいえ、スミマセン」と答えるのみで、関係者は「頂いた仕事は受けていくようです」と話すが、本格復帰は難しそうだ。
板東英二さんの現在は、マスコミに対して脱税の事情説明を記者会見などで行っていないのが現状ですね。板東英二 失踪と脱税後の豪遊を見ると、板東英二さんは社会的な成功者として、数万円のお寿司を食べているので生活は余裕です。板東英二さんは、阿波踊りで仕事復帰したようですが、脱税の説明をせずに税金を収入として受け取っているのは違和感を感じる方が多いのではないでしょうか。

板東英二かつら植毛の違い 脱税で自己破産の可能性をまとめましたが、2013年11月に謝罪会見を行っています。板東英二さんは、植毛と経費の関係について説明したようですが、植毛に7500万円以上必要であったのか気になりますね。
スポンサードリンク

::


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。